08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)


お久しぶりです!
i-phoneからの更新に挑戦中

夕べ久しぶりに飲みすぎました。






朝起きたら 友の愛がありました


ゴミ箱とゲロ袋w

意識不明になったようですw

ヤバイ
* Category : じら亭 
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
『July 4th』というのは日本人だけなのか?

日系人の子に訂正されました(汗)

4th of July と言うそうです

どっちでも同じや~~~ん(笑)

で じら隊は土日のお仕事なので・・・

皆さんと一緒に月曜日がお休みというチャンスが少なく

土曜の夜に 仕込を済ませ・・・

日曜日のお仕事終了後に 久しぶりにビアガーデン♪

ええ・・・

前のお家のお庭をお借りしました♪

お庭の鉄板も 道具もそのままだから~~~~www


でも 写真が全部ピンボケ!!

そう・・・

私 しょっぱなから酔ってたから~~~~www

雰囲気だけご披露しますね♪


ビアガーデン

お仕事おつかれさ~~~~ん!!


屋台1

元焼き鳥職人さん♪


屋台2


屋台

夜のライトアップも♪

明日は休みやし~ ゆっくり飲んで食ってけ~~~~!

そろそろ私のろれつが回らなくなってます(汗)


そして・・・

11時半ごろには みんなを残し・・・ダウンしたJiraでした(大汗)

ごめんなさ~~~~い m(_ _)m


次回はもっと計画的にやろ~~~~♪

てか・・・酔うなって話やなっ(爆)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


夏の間に もっかいしたいね~~~~♪






Theme : おうちごはん * Genre : グルメ * Category : じら亭 
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

火事 * by カルちゃんのママ
アーバインで花火上げてる会場で火事になっちゃったんですよぉ、びっくり!

おいしかったです * by yayora
遅くまでお邪魔したあげくおかたずけもせず(いつもですが)すいません。ビアガーデンまた開催してください。
焼き鳥もおいしかった。名前菊の忘れちゃったけど、焼き鳥職人さんにもお礼も言わずでした。そしてお金も払ってません。また行きます。

Re: 火事 * by じらむすめ
カルママv-16

ブログ拝見しました~~~!

てか その家・・・とんだ災難~~~凹○

Re: おいしかったです * by じらむすめ
yayoraちゃんv-16

ゆっくり話せんかったけど~~~
また やろうね♪

今日はわざわざありがと~~~v-238

ありがとうございました! * by mammy
お礼が遅くなってしまいましたが、ご馳走様でした!
みなさんとってもステキな方たちで、楽しい時間を過させていただきました!あまりに心地良かったので、また次回も参加させてもらいたいねーなんてずうずうしいことを家族で話していました。。。えへへ。

Re: ありがとうございました! * by じらむすめ
mammyv-16

どやどやと…なんだか屋台村みたいな品のないパーティーですが(笑)
メンバーだけは自慢です♪
また 是非来てくださいね!
鉄板で ご自慢の手料理を作っていただくのも歓迎ですよ~♪

個別記事の管理2011-06-24 (Fri)

 久しぶりに3人揃った熟女♪

 ブログを更新できない間に 私は人生の大きな岐路に立っておりました。

 そして・・・引越し!

 仕事をしながらの引越しなので ドタバタしておりましたが

 2人の熟女にも何度も助けられ・・・

 回りのみんなに助けてもらい とりあえず新しい生活が始まりました。


 3熟女のテーブル


3熟女1


私の大好きな食器たちは 2客ずつしかありません・・・

それでも みんなで食事ができることに感謝です!!

串かつ


かつおのたたき


チーズ

朝 マルカイへ行ったら こんなちらし寿司を見つけました♪

ちらし寿司

サラダ感覚で そのままおもてなしに出せます♪

ここは 一丁・・・手抜きでwww



夜遅くまで・・・話は尽きません・・・

さすがに箸が転んだくらいじゃ笑えませんけど~~~?


更新できないで居る間にも 毎日のようにここを訪問してくれてた方々

『最近 UPされてないけど 大丈夫?』と心配して声をかけてくれた方々

『ファンがまってるんだからね~!』と 元気付けてくれた方々

わざわざ メールやTELを下さった方々・・・

本当に ありがとうございました。

ここに来てくださる皆様に どれだけ励まされてことか・・・TOT


そしてまた・・・

ここを更新できるよう 自分を見つめなおし・・・

ここからスタートします。

今後とも よろしくお願い致します。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


また 1ヶ月以上放置状態だった 糖質・体重制限を始めますね・・・




 
 
Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : じら亭 
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

引っ越したの? * by カルちゃんのママ
引っ越したの?
新しい住所教えてくださいね。

がんばれ~♪ * by catminto
行動の時でしたね。
体調は大丈夫ですか?仕事と引越し。大変でしたね。
今度は自分の生活がかかっているので無理しないで、「鼠に引かれない」ように(リッチな鼠ならいいけどさっ)してください。

Re: 引っ越したの? * by じらむすめ
カルママv-16

いつも可愛い手作りカードありがとうございます。
引越しはしましたが まだしばらく住所の変更はしませんので
そのままです。

変更したら 連絡しますね♪




Re: がんばれ~♪ * by じらむすめ
mintoさんv-16

ご心配ありがとうございます。
アレルギーの薬を飲み続けてると大丈夫です!

自分の居場所を見つけるのって 大変です・・・
人生思うようには行かないものですね~~~笑


個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
B級グルメ…以下のC級グルメのじら食堂(爆)

写真はあれど、UPが間に合ってない現実

というのは 規則正しい生活をしてる今日この頃・・・

いやぁ~、朝 早く起きると夜も早く眠くなるもんですなっ

かなり充実した生活を満喫しておりますが?

どうやらこの生活はあと2週間だそうな

2週間過ぎたら また元のぐうたら生活に戻るのか???

やばいな・・・


でね?

最近 にぎやかな晩御飯が続いておりまして(笑)

昨日のじら食堂(じら亭とは言えない・・・大衆食堂化してるのさ!)

じら食堂

ついにハンバーグを鉄板で焼いて・・・

焼きそばも焼いて・・・

どんなメニュー??

ハンバーグ

ソースは じらハンバーグソース♪

写真は撮り忘れ

てか・・・何人分??

焼くだけで忙しいんですが?


ほんで 今日は串揚げ♪

若干1名 もんじゃが食いたいと・・・ボウル1杯のもんじゃを3回に分けて焼き

ひたすら食うレディーあり

恐るべし関東人(爆)

串揚げは子供のいる時に作るべし!

カットしたら子供が刺してくれるという楽チンさ

串揚げ2

食堂

ブロッコリーのかつが美味い♪

あ・・・

若干1名 ズッキーニをひたすら食う女あり・・・

猫舌のその女はズッキーニのカツを何個もお皿に並べ冷ましてる

半分に割り 不気味な笑みを浮かべてた

そのAnnieの不気味な笑みとズッキーニが妙に怖い

ズッキーニって キュウリに似とるじゃん?

なのに 火を通して食う・・・味はなすび!

ほんなら 見た目キュウリ似はやめてくれんかねぇ~?

ぶち、抵抗あるんじゃけど~~~~~

串揚げ


HAl君とYayoちゃん初来店♪

Ryの焼く(食う)初もんじゃはいかがでした?

Ryは先週ももんじゃ食ってたけど?

あれから1週間も経ってないけぇ~ あたしゃ、今回はパス(笑)

てなわけで・・・

じら食堂は先週からフル稼働

食べに来る?
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


あたし、最近 太ったかも・・・

やばしっ。。。


LAレシピ更新しました♪





Theme : おうちでごちそう * Genre : グルメ * Category : じら亭 
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

おいしかったです。 * by yayora
お招きいただきまして、本当にありがとうございました。HALも大喜びでした。ないもできず申し訳なかったのですがこれに懲りずまた呼んで下さい。初もんじゃおいしかった。Ryちゃんありがとよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

うわ~ * by カルちゃんのママ
うわ~・・・めちゃくちゃおいしそ~!

Re: おいしかったです。 * by Jira
yayoちゃんv-16

楽しかったねv-275

粉 ありがと・・・
もしかして パン作ろうと思ってた?笑

またやりましょっv-275
レバ刺 入手したいもんだわっv-40

Re: うわ~ * by Jira
カルママv-16

おっ??

ヘビーな串揚げお好きっすか?

お好きです * by カルちゃんのママ
カルママ・・・実は揚げ物大好きなんです!

Re: お好きです * by Jira
カルママv-16

>実は揚げ物大好きなんです!

あははっ♪ Me toov-343
でも 一人じゃ作れないよね?
めんどくさくて・・・(笑)

作るときは大量に作ってしまうし~~~~(汗)


個別記事の管理2010-07-14 (Wed)
うふふ♪

お約束の串揚げ~~~!

夏休み中のちびっこが大活躍!

切った野菜を串に刺してくれて

パン粉付けもちびっ子のお仕事♪

楽させてもらいました

でもね・・・

串揚げ食ってるのに

飲んでるのはあたしだけ~~~

串揚げにはじゃろ~~~~

だれじゃぁ?

豆乳飲みながら串揚げ食ってるんは??



串揚げ1

串揚げ4

串揚げ

串揚げ5

串揚げ2


ちょいと食いすぎ・・・

おうちならでは??

安いもんです・・・じら亭串揚げ♪

食べに来る??

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


もちろん毎日3ぽち応援団のお客様限定(爆)

そして・・・

オヤジ飲みスタイル限定




Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : じら亭 
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

うわ~ * by カルちゃんのママ
うわ~・・・すごい量ですね!
でもすっごくおいしそう!

Re: うわ~ * by Jira
カルママv-16

いや・・・確かに・・・作りすぎでした(汗)
今日も普通にまた食べましたv-40


