06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-06 (Tue)

秋の風を感じ始めたので・・・

取りあえずテーブルをお着替えさせてみました。

しかも・・・真夜中にwww

必殺真夜中の仕事人 Jiraです♪

テーブル1


テーブル

今日は 冷蔵庫の中の救済日・・・

何が出来るかは未定ですが 夏の残り物が秋のお料理に変身~~~?

できたらええんじゃけど・・・!


そうそう ついでに大好きなグラスを吊るす作業をしました。

グラス

Jira's Barだよん♪

Jiras Bar

お見苦しいコンセントは 見んかったことにしてね♪

1本はPCのアダプターで・・・

もう1本はホームベーカリー♪

パン焼き機

とある方が スリフトショップで見つけたとう代物・・・

動くか? ちゃんとパンができるか??

・・・って 私が試すんかいっ!!

ただ今試運転中~~~~

かなり古い機種みたいで ネット検索してもレシピも使い方も出てきません。

仕方ないので 適当にwww

パン焼き機1

適当に・・・なのに 冷蔵庫の中にあった生クリームまで入れて

高級ホテル食パン風(笑)

約2時間経過ですが 普通に働いてますwww

今日は1日 キッチンで遊ぶんだ~♪


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
その“ぽちっ♪”が嬉しくて~ 励みになってます!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


幸せな時間ですwww




Theme : ♪おすすめ♪ * Genre : グルメ * Category : Jira's Table
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

頑張って~♪ * by catminto
やっぱり、ジラちゃんは楽しみながらクッキングしてる生活が一番あってますね~^^
お引越をしたのがよくわかります。

暖かい料理。ジラちゃんのお料理食べて、ほ~~~っとできる。
特に遠く故郷を離れた者にとっては嬉しい食卓。

LAのここあそこに「日本食」と看板出しているお店は「媚びた店」日本食らしいお料理ではないでしょう。
楽しみながらみんなが喜ぶおいしいもの作ってくださ~い♪

Re: 頑張って~♪ * by じらむすめ
ミントさんv-16

レストラン経営だと 日本人ばかりを相手にしてたら
経営が成り立たんやろ~し!

うちは 田舎町(益田のちょ~な)の場末の小さなバーに
隣接してる カウンターだけのおばちゃん小料理屋風www

おばちゃんママは 我がママ 気ママ・・・
時にはお客さん放置で酔いつぶれてますけど~~~(汗)





