08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
今年の3月頃・・・

可愛いガラス球がいっぱいついてるGlassに出会いました。

キャンドルウイック (Candlewick)

出会いはとあるサイトで帰国される方が販売してたものでしたが・・・

実は!!

後に・・・それはブーピーと呼ばれているキャンドルウイックではないものだと判明しました。

基本的にどこにでも売ってるものじゃないので・・・

以来、滅多にない日曜日の休みは朝からアンティークのスワップミートへ

キャンドルウイゥクを探しに走るのが私の楽しみになってます♪

毎週、どこかである大きなスワップミート。。。

1番行きたいLong Beachにはまだ1度も行けてないんだけど・・・

今日はPasadenaの Rose ball・・・2度目です!!

目的は1つなので走り回ってGET!

本日の収穫~~~~♪ 大満足だぜ~~~~~

003_convert_20091214143621[1]

3時間走りまわった甲斐あり・・・(涙)

移動時間も入れると4時間半っす!!

004_convert_20091214144316[1]

これ一目ぼれ・・・

これの大きいんがあったけど じいさん…『$70・・・』って?

高すぎっす!!

005_convert_20091214144526[1]

これはね サイズ違いで2セットGETできたの~!

もちろん、ハンドつきのプレートとボウルという単独のものなんだけど

キャンドルウイックの良いとこは・・・

自由に組み合わせることができるとこでもあるんだ~!

以前のを出してきて並べてもなんの違和感もないのが素敵なとこ~!!

019_convert_20091214145053[1]

さて・・・

これに肉じゃがやお好み焼きは入れられませんが?

何作ろうかな~~~~

それが楽しみなんですよん♪ 
いつもありがと~! 

これってもんがあったら遠慮なく持参して乗せてください(爆)

きっと一緒に美味しくいただけますよ

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪









Theme : 最近のお気に入り * Genre : 趣味・実用 * Category : ロサンゼルスの楽しみ♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい * by カルちゃんのママ
すごいいっぱい揃いましたね!

Re: すごい * by じら
カルママv-16

うん! 幸せっす~~~~♪

先日(10月?)の家出騒動んときにいの一番に箱に詰めたのがこれらでした♪



個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
思いがけず お休みの今週末・・・

もう徹夜のできる歳じゃ~ないんじゃね。。。

ヤードセールはお宝発見ならず!

9時には帰宅してそのままベッドに倒れ込んだみたい

・・・意識不明だわ!

それでもお昼には意識を取り戻し ベッドから這いずり出たみたい。

そりゃ、滅多にない・・・

せっかくの週末を寝て過ごしたくないわけよ!

Betty姐さんに会いに行きました。

今日も元気に大阪弁英語炸裂~♪

132_convert_20091108123320[1]

一緒にお茶してからあたしはデート♪

うちから15分もあれば行けるとこ・・・初めて行ったよ!

Redondo Beach Pier

こんなとこで・・・

013_convert_20091108125848[1]


まずはお相手のお薦めの牡蠣を食べながら乾杯♪

024_convert_20091108124848[1]

本日は5種類の牡蠣を御賞味~♪

醤油と柚子わさびを持参してくれたお相手・・・その気配りにホロリ・・・

賞味期限は切れてなかったわっ!(爆)

『いつまで引っ張んねん!!』  

ん?  なんか聞こえたぁ~??

030_convert_20091108130754[1]

(5種類の牡蠣いついては明日ね!)

044_convert_20091108125144[1]

それから小イカのから揚げ・・・ よくカラマリって言いますよね?

ほろ酔い気分で桟橋を散歩・・・

たそがれるJira(爆) ちょっとセンチメンタル♪

059_convert_20091108140810[1]

066_convert_20091108131708[1]

067_convert_20091108133236[1]

デートのお相手(笑)
↓ ↓ ↓
070_convert_20091108134100[1]

通りで愛を感じなかったわけだわっ!

感じたのは・・・友愛♪

122_convert_20091108135115[1]

今日も終わりだね・・・

でも素敵な1日だったよ ありがとう♪

(午前中は意識不明でしたが・・・・)

楽しんでいただけましたら・・・
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


明日は 娘の彼だったたっちゃんの1周忌です。

突然の事故で天国に逝ってしまいました・・・


無駄な出逢いなんてないんです。

すべては必然なんです・・・

出逢えた奇跡に感謝します。


この写真を墓前に届けてください・・・

131_convert_20091108132053[1]

たっちゃん・・・

ごめんね、今年は行けないけど来年の帰国はお墓にお参りさせていただきます。











Theme : ロサンゼルス * Genre : 海外情報 * Category : ロサンゼルスの楽しみ♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

小イカのから揚げ * by カルちゃんのママ
小イカのから揚げってほんとにおいしいですよね!

* by Ayca
やっとお墓に入りました

もう家に行く用事もなくなるな、、
って寂しく思ってたら、

今月から毎月往診頼まれることになりました☆


変わりに親孝行したいと思います。

Re: タイトルなし * by じら
Aycav-16

あたしのメッセージは届けてくれましたか?

ご両親によろしくお伝えください。




