04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
素敵なレストラン













一人$25のランチコース

二人で別々のものをチョイス!

大当たり~w

大満足のランチでした
* Category : 外食は研究~♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
1月2日 新年初っ端というのに、歯医者さんのアポをとってたので行きました。
どうやら、私は痛みに弱いということが 前回のインプラントの手術で判明したので~ 今回は、とりあえず 事前にボルタレン(鎮痛剤)を呑んで挑みましたが?
やっぱり 痛いじゃん!
麻酔をするのは聞いてたけど?
縫うんかいっ(ー ー;)
ボルタレン飲んで行って正解!

お陰でしばらく 柔らかいものしか食べれず?
日本から帰ってきたJちゃんを空港でピックアップして 「焼き鳥食べたい~T_T」と おねだりw
で 連れてってもろ~たのが Kushiyu
串ゆうって書くのねw
でもさ 入ったら~ コの字形の大きなカウンターに5人の板さんが忙しそうに お寿司握ってるw
ん?
ここ お寿司屋さん?
その コの字の中に ありましたw
大きな焼き台!
新規オープンじゃ~ この形はできんやろねw
とりあえず、ビールとお刺身で乾杯


アジのお刺身と ハマチ!
どっちも 美味い~

お腹が空いてたのと、久しぶりの焼き鳥メニューに いっぺんにオーダーしても~て~
来るわ来るわ…




全部は撮れんかったけどw

しまった!
ゆっくり ちょっとづつ オーダーせにゃぁ いけんかったんじゃわw





生ビール2杯と 便ビールもらって~
ひっさしぶりのビールにも 酔う

隣の席のアメリカ人の若者3人組が お寿司を食べながらも、焼き鳥が気になるらしく~
「美味しい? それ何?」
美味しいよw
あんたに レバーは無理じゃろ!
それ以上 聞くなよ~

てかさ 平日じゃっちゅーのに 店内いっぱい!
日本人が少ないエリアだけに?
アメリカ人の英語がうるさいw
静かに食えよっ

一通り 焼き鳥で堪能

そしたら、なんだか飛ぶようにオーダーが入るこれ!



「あれ、何?」
Hot spicy tuna rice cake?

酢飯を型押しして揚げた上に スパイシーツナがのってるんだってw

あれ、食べたいw



あはは
おつまみにええやん♪

今度 作ろw

最後はこれ!



日本人の少ないエリアのお寿司は楽しいねw

でもさ 日本人が握ってるから~
ちゃんと 日本のお寿司も お刺身も楽しめたよ

ここ お勧めです。

ご馳走様~Jちゃん
* Category : 外食は研究~♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
毎日 覗きに行くブログってあるよね~?

私も数件あるんじゃけど?

その中で のほほ~んとする癒しのブログ  たくやとおとんと・・・ときどきリキ

オトンさんとたくやくんのお風呂の会話が大好きで~♪

帰国したら1回 たくや君に会いに行ってみたいと思ってたので・・・

兄嫁と姪っこと3人で いざ出陣~~~

オソロク倶楽部

かなり中途半端な時間だったので お腹も空いてなかったんじゃけど・・・

人気のあるお店らしく、残り少ないパンを買い・・・

コーヒーでもいただいて帰ろうかとレストランに入ると

ちょうど平日の3時頃ということで ラッキーなことに空いてました♪

オソロク1

そして 『いらっしゃいませ!』とお水とメニューを持ってきてくれたのが たくや君でした。

『たくや君ですか?』 「はい!たくやです・・・」

きゃぁ~~~~~~

『お父さんのブログ見てます・・・バスケットのメダルおめでと~!』

なんて ミーハーなおばちゃん・・・モロ出し(汗)

たくや君に会えたことで テンション



お腹空いてないと言いながら・・・パスタとピザをオーダー♪

オソロク2

3人で行って2つしかオーダーしてないのに スープを3つもサービスしてくれました。

オソロク3

シンプルなトマトソースのパスタ・・・

自家製のベーコン入りで これがめっちゃ美味い~!

ベーコンの主張がすごいええ仕事してました。

そんで・・・

オソロク4

なんて 美味いピザ生地

アメリカのピザなんて 屁?いや メじゃない??

ええ~穴場を教えていただきましたわ~~~!


てか ここ 何よりも癒しのレストランです。

心が折れそうになったとき・・・

現実に疲れたとき・・・

どうぞ 時間を作ってゆっくりと訪れることをお勧めします。


昔・・・独身の頃 スイミングのインストラクターをしていたJiraは

特殊コースという 障害を持つ子の親子クラスを受け持ってました。

週に1度のそのクラスは 私の楽しみの時間でもありました。

このまま 時間が止まってしまえばいいと思えるほど・・・

無邪気な子供たちと過ごせる時間でした。

普通のクラスでも数人の自閉症の子を受け持ってましたけど

人懐っこい 純粋な子たちで・・・

今 思えば・・・この子たちには 持って生まれた特殊な力があるんだと思います。

人を癒す力。。。

孝之・・・いくつになったのかな・・・?

もう ええおっさんやろなぁ~(笑)


そんなことを思い出しながら 

ゆっくりした時間を過ごす事ができた オソロク倶楽部でした。

たくや君

帰るまでにまた行きます♪

さて・・・何度行けるかな~~~?(爆)

そうそう・・・

その オトンさんが たくや君のところへ私がお邪魔したことをブログにUPして

くださいました(笑)

たくやとおとんと・・・ときどきリキ

たぶん・・・たくや君のいう若くて綺麗なお姉さんは 

付けまつげで変身してた姪っ子じゃ~ねぇ~~か

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
また、明日のお越しをお待ちしております♪
お帰りの際にはぽちっ♪と3つ・・・忘れんどいてね~!
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪


今のあたしにゃ、必然だったんだろ~なぁ。。。

癒しのレストラン・・・オソロク倶楽部♪








Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : 外食は研究~♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

すごいすごい * by カルちゃんのママ
すごいすごい・・・じらさんのお名刺がオソロク倶楽部さんのブログに!

こんにちは! * by 夢見る校長
如何ですか?日本での生活は、、、
歯医者に内科に免許の更新に、、、っと
なかなか忙しくされているようですね。
オソロク倶楽部のたくやくんのブログ読みました。
ヨーロッパの方では自閉症の子供達の事を
天使の子供と言うそうです。
私の会社にも1人自閉症の子?もう40歳になりますが、、いますよ。今も私の横で何やらつぶやきながら不要になった書類をシュレッダーしてくれています。何やら突拍子も無い事をしてくれたり、たまには暴れたり、、、と色々有りますが、
確かに純真な心を持っているのだと思います。
何せ、、、奇麗なお姉さんと間違えるくらいですからね。。
でも、たくやくんも私の会社の子もしっかりした親がいて幸せだと思います。日本はまだまだ障害者に対しての社会制度が整っていないように思います。

京都の紅葉も今週一杯は楽しめるようです。今年はとても紅葉が奇麗だそうですよ!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: すごいすごい * by じらむすめ
カルママv-16

あはは~! 

お恥ずかしながら~~~~v-402

Re: こんにちは! * by じらむすめ
夢見る校長殿v-16

まいど~~~~っ!
今日は無事 免許の更新も終え 歯の治療も順調・・・
なのに 思いがけず明日は広島へ行くことになり
帰りに大阪に立ち寄ってから 帰ることになりそうです。

>しっかりした親がいて幸せだと思います
うん! 天使の子は親を選んでるんでしょうね~♪

>何せ、、、奇麗なお姉さんと間違えるくらいですからね。。
こりゃぁ~ 余計じゃっ!!

でも たくや君の職場はめっちゃほのぼのとした所でほんとに癒されます。
ゆきちゃんとこも 大きな心でその子を包んであげてください♪



Re: タイトルなし * by じらむすめ
オトンさんv-16

残念ながら私がお勤めしてたのは 広島でした。

>PS・・・ランキングボタンは同じ所だとカテゴリー違っていても
3っつクリックしても1個分なんですよ。

まじで~~~~???????

広島から帰ったら 調べてみんといけん・・・
それって かなりショックなんですけど?

で たくや君の具合はいかがですか?
どうやら 習志野界隈でノロウイルス?がめっちゃ流行ってるって?
お大事に・・・






個別記事の管理2010-05-12 (Wed)

久々に…参ったわ~~~!!

昨日 朝コーヒーを飲んだだけで・・・

ランチに誘われたのよ♪

ほんでじゃ、NancyとPCH沿いのでっかいモールの一角の日本食のお店に行ったのさ!

これが12時ね!

もちろんお店の名前は出せませんが・・・

あぁ~ オーダーしたものも書けないか・・・

まあええわ・・・

で1時間ほどでお店を出て Nancyの用事に付き合い

2時前にデルアモショッピングモールの一角のスタバでフラペチーノを買い

ここでNancyがトイレに行きたいと言って拝借!

家に帰ったのが2時05分

あたし・・・早速 トイレに駆け込み水溶性お大便

それからNancyが帰り Ryが参上・・・

そのころには既に立ってられなくてリクライニングチェアーで横になる。

気持ちわり~~~~!!!

Ryが帰ったのも知らず しばらく横になってたけど・・・

あまりにもえらい(しんどいとも言う)ので

本格的にベッドに入って寝ることにした。。。5時くらいかな?

ここからがじらちゃんの戦いであります。

とにかく胃の中が何者かの手によってかき回されるような・・・

ぐりぐりと・・・エイリアンでも入ったか?みちょ~な!!

吐いたらええ・・・と TLEで仕事忍ちゃん・・・

でも吐いたら 吐く行為でよけいしんど~なりそう・・・

と思っとったら 自然と嘔吐・・・ ふぅ~!!

間で 仕事のTELをせんといけんけど 頭が働かんし食い物の話はできんと判断!

KunyにTELして 代わりにTELしてもらう。

Cathyが道具とレポートを持ってきたようだけど起き上がれない・・・ごめん!

Nancyが『トイレ貸して~~~~!』とTEL・・・姉さんもですかい?

多分 こんこんと寝てた・・・てか 朦朧としとったんと思う!

夜 10時半ごろ・・・

小五郎父ちゃん帰宅!

泣きそうなほどしんどい・・・

トイレにも行けそうにない・・・

水枕と食塩水とビニール袋とボウルと小五郎のおしっこマットを用意してもらう!

熱は 101℉ 38.5℃くらいか?

ここで気をつけんといけんのは・・・

空気の排出を安易にしないことである。

実はそれが液体である可能性があるのじゃ!(笑)


皆様も経験があるじゃろ~?

しかし・・・

トイレまで行けないかもしれないあたしができることは・・・

小五郎のおしっこマットとトイレットペーパーの活用である!

まっ、今回はお世話にならんで済んだけど。。。

夜中に何度も目が覚めて・・・てか 熟睡はしてないようで

朦朧としてたと思う・・・

5時までは時計を何度も見た。

それから・・・

小五郎父さんの出勤まではよく寝たらしい・・・

昼休みに帰ってくるという父さんにシャーベットをリクエストした。


朝からお仕事のTELがよくかかる・・・

有難いけど しんどい~~~!

でも 熱は下がったようだ!

やっとタバコが吸えた←あたしの健康のバロメーター♪

タバコが吸えたらもうOK~(爆)


17年前・・・サルモネラに犯されたあたし・・・

2週間起き上がれず タクシーで病院に通い点滴3時間 タバコも吸えず・・・

今思えば 救急車でも呼んで日赤にでも入院すりゃ~よかったのに・・・

なんせ娘が小さかったのよ!

父ちゃん亡くなって1年半くらいの頃やし・・・

母ちゃん 小学校1年生の娘を置いて入院なんて考えられず・・・

あの時はシーツにレモン色の大きなシミ(無臭)がついたけど・・・

覚えもなく 1年生の娘にシーツを代えてゴミ袋を敷いて

バスタオルをその上から敷いてもらったものである。

多分・・・かなり危険な状況だったんだと思う。。。

そんなときは病院に行く元気もなく・・・

だから救急車があるっちゅうの!

あたしが病院に行ったのは TELができるようになってからで

タクシーの運転手さんの肩をお借りして車にのせてもらったのであります。

幸いにも・・・身の回りのお世話をしてくれたおばば(幼馴染の姉ちゃん)や友達が泊り込んでくれて

娘も学校へ通えた・・・ ありがたい・・・


あのときの記憶が蘇ってきた。。。


あたし 今週末は休めないのよ!!

なんとか復活しなきゃ~~~


まだまだ空気排出警報発令中です!!

同情するなら3ぽち~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪

早く固体化してくれ~~~~








Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : 外食は研究~♪
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 姫
あんときはおばばも来てくれたけど、
バラと美智子おばちゃんが来てくれたよ。

田舎はそうゆうんが素敵。
あったかいね~

* by のんのん
だいじょうぶなの?なんか手伝おうか?
って、私に出来る事ないかもね...

* by Anny
大丈夫ですか?
アメリカの人が 私に言いました。
「お腹を 壊した時は ゼリーを食べて 7upを
 飲むと 良いらしいです。」
理由はわかりません・・・ゼラチンで 固める?
7upで ガス作成?   お大事に・・・
 

食中毒だと * by カルちゃんのママ
食中毒だとかえって止めてしまわない方がいいしねぇ・・・
ポカリスェット飲むといいですよ。

Re: 食中毒だと * by Jira
カルママv-16

しんどかったわ~~~v-40
とりあえず・・・正露丸と食塩水で・・・


Re: タイトルなし * by Jira
v-16

覚えとりんさったかね?

そうじゃね・・・あったかいよね・・・
てか あんたはみんなに育ててもらったようなもんじゃしね!(笑)


Re: タイトルなし * by Jira
のんのんv-16

ありがと! 大丈夫っす。。。

それより・・・DAIにチーズ餃子を作らせてちょうだい!

今週末はShirakikuの冷凍餃子で チーズ餃子です!!場所はGardena!!

Re: タイトルなし * by Jira
Annyv-16

ほ~! なんかアメリカ人っぽいな・・・

日本人なら正露丸とりんごのすったやつじゃろ?
柑橘系はだめですぞ!!


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
基本的に日本食の外食は好まないJiraです

残念ながらここらで食べる日本食に感動も満足も求めてません・・・

お金を払って食べたいと思うことがないんだわ!

ディナーなら、しいて言えば・・・

作るんがめんどくさい焼き鳥くらいかな? 食べに行くとしたら…ね!

ランチなら…お弁当が作れなかった日の仕事中の昼ごはんかな?

ええ! 日本食に限ってでっせ?

外食に求めるのは家で作れない美味しいもの!なんです。

日系スーパーに毎週末3年も通ってますから材料の相場はわかります。

美味しいお寿司が食べたければ新鮮なお魚をいつものお店に
小五郎父さんに
買いに行ってもらい握ってもらいます!

(魚を見る目はあたしには無いのよ・・・ 海のそばで育ったのにね!)

家で食べれない日本食ってなんだろ?

焼き鳥だけは2人で食べるためには焼きませんが?

お友達が集まる時には大量に刺してうちの焼き鳥台や七輪で焼きますが??


でもね・・・

知らないのも良くないってことで近所にできたホテルのランチに行くことになりました。

有名なレストランの名前です。。。

本日はNancyと!


LAで美味しいお蕎麦と出会えてない私・・・

これはね・・・私の求める蕎麦くさい蕎麦を食べさせてくれるとこがないんです!

ほとんど諦めてるんですが?

出雲蕎麦!!

黒っぽい 蕎麦くさい蕎麦!!

そば粉の香りがプンプンなんですわ!

日本の皆様は生の出雲蕎麦をみかけたら是非食ってみてください!

LAの皆様は・・・マル○イで見かけたら是非お試しください!

(定番じゃないので見かけたらね?)


そ・・・

今日はそのオープンしたてのホテルの日本食レストランに蕎麦があると聞いて

期待はしてなかったけど行ってきました。

せいろ $8

かけそば $8

とりあえず・・・かけそばをオーダーしました。

Nancyは天丼 サラダバー&味噌汁つき

で・・・

店内は混んでたし あたしらも15分くらい待っての入店で

オーダーしても20分くらい待ってからきました!

のびきった蕎麦

三つ葉ちょろり 柚子の皮 かまぼこの2枚 

めんつゆ味ばりばりのスープ in 貧祖な丼 


のびきった蕎麦

お好みじゃないとかそんな問題じゃないと思います!!

Nancyの天丼も途中でギブアップでした。。。

『ちょっと食べてみ・・・』と言われ茄子の天ぷらを一口いただいたら

ずやずや(デロデロ? ぐちゃぐちゃ?)のくたばった油の味の茄子の天ぷら・・・

ずやずやの天丼

この後Nancyは気持ちわるくなりました

日本食を名乗るお店なのに・・・これはないんじゃない?

もちろんお金もチップも普通に払いましたよ!!

でも言わせていただきました・・・

このお蕎麦はのびてるし・・・天ぷらの油 もう限界超えてますよ?って!!

久しぶりに不愉快な日本食をいただきました!

(ほとんど食ってませんが!?  写真はごちそうさま!の後ですから・・・)

前回の不愉快な日本食は・・・

茹であがってない粉っぽいソーキそばと全てが焼き目のついてない焼き鳥(同じ店)でしたが・・・??


家に帰ってご飯を炊いて山盛りの白菜の千切りに

豚バラスライスと千切り生姜を炒めて砂糖と醤油で照り照りにした・・・

娘の大好きだったぶちうましょうが焼きでワシワシっ!と丼飯を食らいました!!

ぶち簡単 旨いっす

豚しょうが焼き


そうそう・・・

年末に打ってもらったお蕎麦を冷凍してたので・・・

生蕎麦

揚げてみました!!

揚げ蕎麦

あんかけには不向き・・・

硬すぎです! 歯 折れるかと思いました


りんごの酵母は3日目の21日くらいにコタツの中で完成してました!!

が・・・

家ん中洪水と週末の仕事でどたばたしまして・・・そのままコタツにお泊りさせてたのを

すっかり忘れてまして
 ちょいやばい?

明日 生種作ってみます。。。

シュワシュワ言ってんだけどちょい弱いかも?



自分で作ったもんが不味いんはあきらめつくけど・・・

金払って食いにいって不味いんは許せん!
のはあたしだけ?

辛口ですか? いや・・・これが好みの問題だと思われる方は1度お試しください


今日も雨・・・いつまでかな?

暖かくなったら焼き鳥食べたいね!!

働かざるもの食うべからず!! 3つ働いてってね♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
励みになります♪ ポチっ ポチっ ポチっと3つ ありがとうございましたぁ~~~♪



だからやなんだよ~! 日本食のレストラン。。。




Theme : こんな店に行ってきました * Genre : グルメ * Category : 外食は研究~♪
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

そらそらお気の毒 * by ミルク
毎日でも美味しいそばが食べられるミルクです

じらちゃん、帰ってきたら上手い天ぷらと、茶そば食べさせてあげるからね~

ってか、食べに行くより、じらちゃんが自分で作った方がおいしいやん~

がんばれ~

* by umibouz
飛び込みではいったナンチャッテ・二ポン・レストランでは、だいたい厭な思いをしますな。しかし、その蕎麦はヒデ~ね。最低の部類。やっぱり、mixiとかで下調べしないといかんと思う....

おいしくなくても・・・ * by おやばか
おいしくなくても こっちじゃ 通用しちゃうんですかね~?

うう!! こんなまずいのに よく店開いてるな~

っていうか よく やっていけてるな~~?

って いう 日本食のお店 いっぱいですね!!

「これやったら うちで 食った方がよっぽど 安くて 美味い」 ( ̄□ ̄;)!!

「関西じゃ 確実に 1か月もたんな~ この店!!」

っていいながら 

「二度来んぞ!!」

と 心に誓って帰ります。

あ!! あと 美味くても 店主、店員さんの態度 ムカついたら 二度と行きません。

空気が不味い と 何食っても 不味いっす。

はい <( ̄^ ̄)>



美味い ラーメン 食いたいっす!!

トーランス の 水道水は 半分が地下水で 半分は 購入した水 の ブレンドで

あまりきれいではないので 水道水は飲むな

と ある人から教えてもらったので 

外食先で 水をふんだんに使う 食べ物は 

「浄水器 使ってます!!」 とか 「水は買った物を使用してます」 とか

書いてないと 安心して 食べれないです。

なんか 汚染物質が入った スープ飲んでる 感じがして~~ (´Д`)

やっぱ 家で作るのが 一番安心で おいしいです~~


あ~ * by judy
そんな日本食がっかりするね。っていうか、日本食って看板をあげるな!!って言いたい。

私もラーメン屋で星一徹みたいにちゃぶ台をひっくり返したろうかと思った事がありました・・・。

あ~、美味いそばが食べたくなってきた。

油吸いきった * by カルちゃんのママ
油吸いきったでろでろの天ぷらや
のびきったお蕎麦は許せませんよ。

Re: そらそらお気の毒 * by じら
ミルクちゃんv-16

美味しいと言われてるお蕎麦屋さんは2件ほどあり…どっちも行ったことあります。
これは普通です。
世間一般では美味しいお蕎麦なのかもしれません!
(めんつゆの味もせんかったし~?)
でもねこれはかなり好みの問題だと思うんだけど?
蕎麦の味なんよ~!美味しい蕎麦が食べたいんよ!!

あ・・・
蕎麦の実買ってきて自分で挽くか??
で 自分で打つか??

そこまでせんと食えんのんか~?
そば殻込みこ黒いそば粉の出雲蕎麦が食いたい~!

Re: タイトルなし * by じら
umibouzu殿v-16

日本名のついてるナンチャッテ日本食レストランじゃないんよ?
漢字で書いたら検索ヒットすると申し訳ないけぇ~
http://www.kamegata.com/Los%20Angeles%20California%20Real%20Estate%20Investment%20torrance%20southbay/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/28.html
の・・・
http://www.global-dining.com/company/press_releases/%E6%A8%A9%E5%85%AB%E3%80%80%E9%83%BD%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%8020091215.pdf
そんなに外れがあるとは思えんじゃろ~?



Re: おいしくなくても・・・ * by じら
おやばか殿v-16

のびた蕎麦もくたびれた油の天ぷらも最悪だったけど・・・
ほとんど食べてない蕎麦を見て『何かデザートいる?』って英語で言われても
『いるか! それよりちゃんとしたもん持って来い!』と言いたいやろ?
クレームの対応が最悪で余計に腹立ったよ!

ラーメンはこっちにきて以来ずっと思ってる・・・美味いとこないねv-406
フラトンにいた頃はラーメン屋に麺を買いに行って(旦那の知り合い)
スープから作ってましたわ!
チャーシューもすべて・・・

でも今じゃ マルカイで買って作ってます。。。
決して期待して食いには行きません!!
もうラーメンはええわ~~~(爆)

Re: あ~ * by じら
Judyv-16

1番むかつくんは…さも日本人の日本食屋みたいな看板上げて
偽日本食を出してるアジアンオーナーのなんちゃって日本食なんだけどね?

『これ日本食と思われたくない・・・』と思うことがいっぱいあったよ!
天つゆが甘かったり、寿司のシャリが赤かったり??
付け出しがキムチだったり・・・orz

2月1日(MON)の朝10時に会計士さんのとこにアポとってます!
11時には終わるけぇ~、ランチしよ!!

Re: 油吸いきった * by じら
カルママv-16

なんちゃって日本食より低かったっすv-406


